SSブログ

嵐にしやがれでマツコ・デラックスの楽屋に潜入。嵐の身に危険が!? [テレビ]

7月5日(土)の21時より日本テレビ系「嵐にしやがれ 夏の2HSP」が放送されますが、
番組の内容では、「マツコ・デラックスの楽屋に嵐が潜入」する内容と
歌手の「きゃりーぱみゅぱみゅと10万円コーディネート対決」など、
面白い内容で盛りだくさんになっていますね。

arashi.jpg
画像:http://www.js-fasting.com/images/arashi.jpg

そこで、面白そうな内容に少し扱ってみたいと思います。

私が気になった内容は、「マツコ・デラックスの楽屋に嵐が潜入」です。

あの「マツコ・デラックス」の楽屋って、いままでテレビで放送されたのか
わかりませんが、いったいどんな私物が楽屋にあるのか気になりませんか?

そこらへんは、見どころになるのではないでしょうか。

そして、嵐の身の危険も心配です。
美青年達が、マツコ・デラックスさんの楽屋に入って無事でいられるのか
そこんところ心配だけど、楽しみで個人的に結構ワクワクしています。


それに、「マツコ・デラックス」さんは、日本一楽屋の滞在時間が
長いといわれているみたいで、楽屋でどのように過ごしているのか
ここらへんも見どころだと思います。


番組の放送時間は、2時間ですが「マツコ・デラックス」さんの
コーナーは、どれくらい組まれているのかな。
個人的に気になっているところです。

(あ、ここはスルーしてくださいw)




他にも、「HeySayJUMP」の山田涼介さんと有岡大貴さんが
別のコーナーで出演したり、TOKIOのリーダー「城島茂」さんに嵐が
サプライズで何かをやったりと2時間なんて、あっという間の番組になりますね^^

あまりテレビで嵐と一緒になっているのを見たことがない城島さんのリアクションは、
楽しみかも。

では、7月5日(土)21時より「嵐にしやがれ 夏の2HSP」を
みなさんで楽しみましょう!

出演 嵐、きゃりーぱみゅぱみゅ、城島茂、マツコ・デラックス、山田涼介&有岡大貴(HeySayJUMP)



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。