SSブログ

6月26日ぐるナイは豪華イケメンの小栗旬、織田信成、吉田鋼太郎が出演 [テレビ]

6月26日の「ぐるナイ」の内容は、色男と街を歩く「恋人選びの旅」第26弾です。


「恋人選びの旅」って、26回目になるんですね。

今回の参加イケメンメンバーは、岡村隆史、小栗旬、吉田鋼太郎、織田信成 の4人です。

フリップを使って、4人の中で誰を恋人にしたいかを一般人の方に
選んでもらう企画です。

最後に選ばれた人が、旅の会計を自腹で払わせれるんですよね。

ぐるナイファンの方ならよーく知っていると思いますが^^


と、ここで気になった人がいます。

吉田鋼太郎という方です。
みなさんはご存知ですか?

小栗旬と織田信成は知っているんですが。

気になったのでいつもどおり調べてみました。

1-95203-thumbnail2.jpg
画像:http://hanzawanaokii.up.n.seesaa.net/hanzawanaokii/image/1-95203-thumbnail2.jpg?d=a1

↑この方が「吉田鋼太郎(よしだこうたろう)」という方です。
吉田鋼太郎さんて、この方だったんですね。

私は、最近よくドラマで見かけるようになり、最近知りました。

あの大人気ドラマ「半沢直樹」にも出演していた俳優さんですね^^
私は、あのドラマで知ったようなものですが・・。

吉田鋼太郎さんは、1959年1月14日生まれの55歳。
身長が174cmのB型で俳優の他に演出家もやられているそうです。

あの硬派な感じの俳優さんが、あの「恋人探しの旅」に出演するとは・・。
ここのところは、見どころになるんじゃないかと思っています。

今回の旅のスポットは、一か所目は鎌倉の小町通りを散策し、
二か所目は、横浜を散策。

番組の最後の方は、話題の熟成肉のステーキ専門店でディナー。

熟成肉のステーキは、気になる内容ですね。
どんだけ美味しそうな映像が出てくるのかな^^

それに、いまの初夏の時期の鎌倉や横浜の人気スポットは
目の保養になるんじゃないでしょうか。

男前のアイテムをショッピングするようなので、
男性の方は、観て損なし!w

最新グルメ情報も出てくるみたいですよ。

イケメンさん達の食事風景は、女性の方には、見どころですよね。


やっぱり、恋人選びNo.1は、やはり小栗旬かなぁと思うんですが
みなさんは、どう思います?

だいたい想像できますよね。
だって、あの顔じゃあ、あのメンバーの中ではブッチギリでしょう。

私の予想ですが、二番目は岡村さんかな。
あ、吉田鋼太郎さんも二番目にくるかなぁ。

では、6月26日のぐるナイ楽しみましょう!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。