SSブログ

アメトーークの6月12日放送は、ジャッキーチェン芸人の与座って誰? [テレビ]

いつも見ている番組「アメトーーク」の次週のゲストが気になったので
公式サイトで誰が出演するのか気になり、調べてみたら。

6月12日のゲストは、中川家、中川翔子、次長課長、ドランクドラゴン塚地、与座よしあき
の方たちが出演するようです。

ん?「与座よしあき」?与座よしあきって誰だい?
誰か教えてくださーーい!!

なーんて。自分で個人的に少し調べてみました。

個人的疑問ですいません・・^^;


「与座よしあき」って方は、芸人さんだと思いますが
どんな方なのでしょうか。

って調べてみたら、あ!元ホーム・チームの方だったんですね^^
私、与座よしあきさん知ってましたw
19.jpg
画像:http://www.beerbreak.jp/mt/archives/images/81/19.jpg

が、私自身が最近メディアでなかなか見る機会がなくて記憶から一時期消えてました。

このブログを読んでくださっている方に、「与座さんを忘れるなんてあんまりだ!」と 言う与座さんファンの方がいましたら、お詫び申し上げます。

与座さんの説明を少し載せておきます。↓

与座よしあきさんは、出身が沖縄でお笑いコンビのホーム・チームの一人で2010年に解散し、
その後は、ピン芸人になります。

その頃から俳優のお仕事もやるようになったようです。

俳優としての、評価はコミカルな演技と個性的な容姿で俳優として なかなか評判が良いようですよ。

有名な出演作品は、「ちゅらさん」や「医龍3」に出演されてました。

そして、ここが一番の注目!
特技なんですが、沖縄三味線ジャッキーチェンに詳しいこと。

ここです。ジャッキーチェンに詳しい。ってとこです。

この部分で今回の6月12日のアメトーークのジャッキーチェン芸人に選抜されたの
でしょうかね。

与座よしあきさんの、ジャッキーチェン知識がどれほどかは見どころかもしれませんよ^^

そういえば、ジャッキーチェンの映画「ポリス・ストーリー」の最新作で
「ポリス・ストーリー/レジェンド」6月6日に公開されましたが、その
影響で今回のジャッキーチェン芸人が成立したんでしょうか。

あの映画みたいっすわー。

ポリス・ストーリーっていったら、名作じゃないですか。

その新作ってことは見ないと損ですよね^^

アメトーークでも、映画の話題が出てくるのでしょうか。
ああ、アメトーークめっちゃ楽しみです!

みなさんも、ぜひ!アメトーークお見逃しなく!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。