SSブログ

ClariSのアリスが卒業ですって。え?一人で活動?どうなっちゃうの? [ニュース]

ClariSの「アリス」が今度発売されるアルバム「PARTY TIME」を
もって卒業することになったそうです。
http://www.sonymusic.co.jp/artist/claris/info/440308


ツイッター上では、結構な騒ぎになっています。

ClariSって、アニメソングで結構テーマソングに使用されていることが多かったので、
結構私自身が聴く機会が多かったんですが、まさか卒業してしまうとは残念ですね^^;

まだまだ二人の歌声は聴きたかったなあ。

卒業されるアリスは、学業に専念するために今回卒業することに
なったようですが、ClariSの今後は次なるステージというものを
準備しているようです。

詳細は、はっきりわかりませんが期待しておきましょう。

ネット上では、この報道についていろんなことが言われていますがw


ClariSのニュースで結構つぶやきがあったのを見て、
ClariSって、結構凄いんだ^^っていうのを感じました。

まあ、これからも良い曲を出して行ってほしいです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。