SSブログ

5月26日のしゃべくり007は、藤原竜也、山田孝之、石原さとみが登場!石原さとみが誰かに落ちる?! [テレビ]

5月26日の「しゃべくり007」は、映画の番宣でしょうが、
石原さとみ、藤原竜也、山田孝之の3人がゲスト出演します。

今回の「しゃべくり007」は、石原さとみファンには、
結構見応えのある内容になっていると思いますよ^^

コーナーの一つに「石原さとみが落ちちゃう007」があります。

このコーナーでは、しゃべくりメンバーの独身枠のくりいむしちゅー有田と
チュートリアル徳井、福田と藤原竜也と山田孝之が「初デートに行くならどんなところ?」や
「仕事に悩んでいる石原さとみにどういう励ましかたをするか?」など
石原さとみの恋愛観が徐々にわかっていくコーナーがあります。

このコーナーは、石原さとみの一面を知ることができる
面白いコーナーになりそうですね。


その他のコーナーは、「昭和の男バトル007」があり、
山田孝之と藤原竜也の私生活がかいま見えるかもしれませんよ。

5月26日のしゃべくり007は、とても楽める内容だと思います^^
みなさんお楽しみに!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。