SSブログ

「孤独のグルメ」が復活!井之頭(松重豊)の食べるシーンが7月9日にまた見れる。 [テレビ]

一人で食事をするシーンでお馴染みの「孤独のグルメ」が7月に復活するようです^^

今まで、3期まで放送されましたが新作は4期になります。

6.jpg
画像:http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/images/thumbnail/txod_kodokunogurume/6.jpg


主役の松重豊さんは、51歳になるそうで、あの一人でバクバクと食べていく
シーンをやっていくのは、やはりキツイようです・・。

たしかに、そのぐらいの年齢になると大変ですよね。

4期が始まるのは、松重さんが人間ドックで何もひっかからなかったので
やることになったようですし。

食べるシーンには、食べてる部分だけ撮って、あとで吹き替えするかも
しれないようですよ。


それでも、いいですよね^^
あの井之頭五郎、松重さんの食いっぷりの良いシーンが
また見れるのであれば全然気にしないですよ。私個人は^^

新作は、番組スタッフが実際にネットで収録するお店を
探すのではなく、そこまで実際に行ってお店を決める
スタンスを貫いていくようですから。

ハズレのないお店が番組で紹介されていくんでしょう^^

みなさん、お店の情報は見逃せませんね!

今までに紹介されたお店は、番組を見られた視聴者さん達が
お店に来るという現象が起きていたので、今回も
そういう現象が起きるのは避けられないと思います。

4期第1回目の放送は、どんなお店が紹介されるか番組が始まるまで
わかりませんので、フライングして行けませんが、
ハズレなんてほぼ無いと思いますので気長に、「孤独のグルメ」が
始まるのを待って楽しみにしておきましょう^^

もう一回言っておきますが、「孤独のグルメ」第4シリーズは、
7月9日23時58分から放送開始されますんでお見逃しなく!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。