SSブログ

セブンイレブンの「ひやむぎ」と「そうめん」の違いが難しいしぎる

話題になっている「ひやむぎ」と「そうめん」について調べてみました。
ツイッターで毎年話題になっているようです。

その内容は、セブンイレブンで売られている「ひやむぎ」と「そうめん」の
パッケージの説明があまり違いがないように思うことです。

hiyamugi.jpg

画像を見てもらえるとわかるとおり、この説明文は
どこが違うのでしょうか?

みなさん、どう思います?

なんか、ジーと見ているとなんだか笑えてきました^^


これ、トータルするとどう違うの?なーんて。
一緒じゃんw


まあ、みなさん思っていることは一緒で、「ひやむぎ」と「そうめん」の
違いについてつぶやいてくれている方がちゃんとおられましたw

tigai.jpg

豆知識ありがたや~。

ようするに、コシがどうこうではなくて、やはり太さの問題ということですね。
スッキリした^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。