SSブログ

テルマエロマエにトリックの仲間由紀恵が出てきて阿部寛が「平たい胸族」なんて言い出す。 [ニュース]

いま、ツイッターでは面白いツイートが話題になっています。

テルマエの世界にドラマ「トリック」の仲間由紀恵が迷い込んで仲間由紀恵が「上田何やってるんだ?」と聞いたらルシウス役の阿部寛が「平たい胸族」という。

え?これは、夢?

なんてつぶやきが話題になっていますw
面白いですよね。

テルマエの世界では「平たい顔族」が出てきてますが「平たい胸族」って、
仲間由紀恵の前でそんなこと言い出したら顔にパンチが飛んできますよねw


トリックは、映画でラストを迎えましたが、このツイートでトリック見たくなる人が
出てくるんじゃないですかね^^

このツイートにたいしてのつぶやきも面白いんですよ。

terumae.jpg


こんな面白いこと全然想像していなかった・・w

画像にでていますが、阿部寛は「平たい顔族」か「平たい胸族」のどっちが好きなのか?

munezoku.jpg

個人的にも気になるしw

誰か本人に聞いてきてもらえませんか。なんて冗談です。
このツイートの影響で、テルマエの人気がもっと上がったのでは。

テルマエⅡ、見たいなー。まだ見てない;;


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。